SSブログ

矢部浩之 青木裕子 TBS [ニュース]

スポンサーリンク




矢部浩之、青木裕子(元TBSアナウンサー)と結婚披露宴?!


20130405-00000367-oric-000-3-view.jpg


多番組内でも時々青木裕子さんとの結婚は?なんていじられていた矢部っち。

まだ結婚しないのかしら?なんて思っていた最中の電撃入籍だったので、個人的にはすごく驚きました。

そして4月6日、フジテレビの「めちゃ×2イケてる!」内でお二人の結婚披露宴が生放送されました!

「めちゃ×2祝ってるッ!矢部浩之・裕子結婚披露宴生放送スペシャル」と題し、2時間半のスペシャル番組として放送。

青木裕子さん、TBSアナウンサーなのに大丈夫なのかしら?と思っていたら、昨年末でTBSを退社されていたんですね…。

そうでなければ、フジテレビに堂々とは出られませんもんね(笑)

とはいえ、TBS側はやはり、あまり反応ではなかったようですが…。

しかし、先月27日に婚姻届を提出した矢部浩之・青木裕子夫妻。

生放送で披露宴?!と聞いたときには、フジテレビの準備の良さには驚かされました(笑)

番組内では、交流のある芸能人から祝電があったり、矢部浩之が歌う「シングルベッド」のサビを途中からつんくが登場して一緒に歌う、なんて一幕があったりしました。

青木裕子夫人は元TBSアナウンサーなので、めちゃイケは他局でしたからなんとなく終始アウェー感がありましたが、それでもすごく幸せそうでした。

最後には公開キスも披露!

是非とも末永くお幸せに過ごしていただきたいものです。

そして、相方の岡村さんにも春が早く訪れますように…(笑)

なお、本当の結婚式、披露宴は、後日親族のみでひっそりと行う予定だそうです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。