SSブログ

柿の種ピーナッツ 訴訟 [事件]

スポンサーリンク




柿の種ピーナッツをめぐる訴訟が繰り広げられていることがわかりました。
なんでも亀田の包装デザインをパクって、宮田が訴えられているみたいですね。


亀田の柿ピー

WS058.JPG

宮田の柿ピー

WS057.JPG


これはあかん、パクリすぎでしょう?

しかし亀田は擁護する気になれない。
農心とのつながりがあるからです。

農心は韓国企業で、亀田と提携しています。
過去に衛生問題を指摘されているので、まあそういうことです。

パクリの十八番国家とつながっている亀田が
「パクられました訴えて、訴えてやるニダ」
と言われてもなぁ……。

柿ピーのカロリーってどうなってるんでしょう?

1袋にはいってるものを全て合わせたもの。
ピーナッツ 130キロカロリー
柿の種   90キロカロリー

1袋210キロカロリー

1粒だいたい、種の方は6キロカロリー

ちなみにご飯1杯(200g)が320キロカロリーになっています。

6袋開けると、だいたい、食事1食分とちょっとぐらいの
カロリーになる計算です。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。