SSブログ

山咲千里 激変 わけ

スポンサーリンク




山咲千里 激変 わけ

山咲千里さんが激変したわけをいろいろ調べてみました。

WS138.JPG

WS139.JPG


理由1 

益若つばさのメイクのオマージュ

山咲千里さんは益若つばさの化粧をすごい!と褒め称えている
ということを語っています。
なのでその化粧を真似してみたということが大きく言われています。


理由2

年を感じさせないメイクがしてみたかった。or 自然摂理に対抗してみた。

メイクが激変したせいで、露骨にしわが目立つようになってしまったということ。
御年50近いということでこのメイクは厳しいものが合ったということかも知れません。
確かに若い子が真似するようなファッションですからね。

しかし老化を感じさせないことを自分が実践して見せたかったのではないでしょうか?
もともと美人さんでしたんで、そういう自負もあったはずです。
世の奥様方にまだまだ諦めることないわよ!というメッセージを伝えたかった……
ということはないでしょうかね?
ないかぁ~。


理由3

番組のため。

まあ話題作りにはもってこいですよね。
ただ、山咲さんは普段もこんな感じで出歩いているそうなので
話題だけでやっているわけではなさそうですが。


因みに小森まなみ(51)と同じ年です。

清楚な女性の方がよほど若々しく、清々しい

WS140.JPG







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。