SSブログ

小堤英統 高校 どこ? [ニュース]

スポンサーリンク




小堤英統 高校 どこ?

ストーカー殺人事件で逮捕された小堤英統。
彼の高校はどこで教えていたのでしょうか?

一応情報がでているのが

『私立』 『都内』 『沖縄』などいろんなキーワードが出てきていますが

沖縄の中高一貫校ということらしいですね。

沖縄か……。
なんか変わった名前ですが、この人は沖縄出身ではないでしょうね。

しかしストーカーを取り締まるための法律に不備があるのはよくわかりました。
相談する先も警察以外にないというのが現状だそうですよ。

ということは、ストーカー被害に悩む女性に対して行うビジネスを開業したら、
いけると思いませんか?

警察は1080近いメールを送っても動いてくれないような組織です。
お役所仕事だから仕方ないのかもしれませんが
やっぱり女性からすれば怖いわけですよね。

警備会社や、セコムなんかの防犯会社がいいグッズを本気で開発すれば
うまく追い払えないのかなぁ。
まあ相手も本気でしょうから、結構苦戦するとは思うんですが





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。