SSブログ

HITOE 結婚 相手 [ニュース]

スポンサーリンク




HITOEが13年の愛を実らせ結婚!お相手は?



profile.jpg


SPEEDのメンバーでリーダーのHITOEさんが4月8日、結婚したことを自身のブログで報告しました!

SPEEDが解散するとき、すごく寂しかったんですが、2008年に再結成してくれましたね!

当時中高生だったSPEEDのメンバーが、みんな大人になって帰ってきてくれたことがすごく新鮮だったことを覚えています。

気になるHITOEさんのお相手ですが、34歳の一般人男性なんだとか。

出会いはSPEED解散後、HITOEさんが活動拠点にしていたニューヨークでなんだそうです。

しかも、出会いは元々HITOEさんが人違いしたことからだったとか。

13年という年月はけして短いものではありません。

きっと困難もあったでしょうが、きっと長く寄り添ってきた二人なら乗り越えられますね!

twitterではHITOEとHOTEIを間違えてしまう人も少なからずいたようで、布袋寅泰さん自身にも見間違えたというエピソードが寄せらせたと言います。

確かにパッと見、間違えてしまうかもしれませんね(笑)

SPEEDの他のメンバーからも、HITOEさんにお祝いの声が寄せられているようです。

今井絵理子さんは2004年にロックバンド「175R」のメンバー、SHOGOさんと結婚、男の子を出産しますが2007年に離婚しています。

上原多香子さんはヒップホップグループ「ET―KING」のメンバー、TENNさんと2012年に結婚しています。

次は島袋寛子さんのハッピーな知らせが聞けたらいいですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。