SSブログ

小山田壮平 清水美和子 恋人 [ニュース]

スポンサーリンク




小山田壮平 清水美和子 恋人


小山田壮平さんという方はご存知でしょうか?
清水美和子さんの恋人かもしれないと囁かれていますが
その小山田さんは、先日脱法ハーブを使用し、
ホテル内で暴れ警察に保護され病院に搬送されたとのことです。

小山田壮平 andymori

andymoriというバンドの作詞、作曲を担当しているのが小山田さんです。
こちらがandymoriの動画になります。
かなり好みなので、このような事件を起こしてしまって残念ですね。
早稲田大学出身の3人で結成された和製ロックバンド。
大学では早稲田文化賞を受賞しています。




清水美和子 恋人

こちらは恋人かもしれない清水美和子さんのグループPredawnの動画になります。
彼女はシンガーソングライターです。
普通に仲は良いそうなのですが、今回の事件のことを悼んでいるのかも知れません。




小山田壮平 姉

小山田さんには咲子さんというお姉さんがいました。
しかしアルゼンチンに渡った際に、車の交通事故でなくなっています。
彼女も早稲田大学で文化賞もらってるんですね。
バンドだけではなく、写真や演劇などの活動もされています。
才能のある方だけに、若くして亡くなられたのは非常にもったいない。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。