SSブログ

嵐 ポップコーン 福岡 レポ [ニュース]

スポンサーリンク




嵐の福岡ドームでのコンサート「ポップコーン」に関するレポートをまとめたいと思います。


ツイッターでもレポートを書き込んでいる人がいたので、
それをまとめてみようかと思います。

最終日ということで、会場内は冬場だというのにかなり熱気に包まれていたようですね。
私も参加したかったのですが、残念ながら仕事で参加することができませんでした。



嵐といえばなんといっても、「喋り」ですが。
今回の話題になっていたのが 相葉のトークが面白かったということです。



相葉ちゃんは来年の1月からスタートするドラマ

「ラストホープ」の回想シーンに関することを話していたら

メンバーが「海草? 海のワカメのこと?」と言われ

いやいや違うって!と反論した。


海草にまるまる撮影を使ってやるドラマ……実に斬新だと思います。


で、そのシーンの中に


旅館のおっちゃんから「あんた、てっちゃんの知り合い?」と聞かれて

いや、自分ここで働かせてもらうんです。というシーンがあるんだ、と話した相葉ちゃんにむかって


「ん? コント?」と聞くメンバー。


いじられキャラがすっかり板についていたみたいです。



しかし、最終日で櫻井くんがもっとも心が温まる話しをしてくれました。


「ここに来られなかった人の分まで、今日ここに来ているひとは思い出を作りに来てくれているんだ。だから頑張ろう」


とファンを大事にする姿勢が感じられたと。


そういう嵐だからこそ、これだけ日本全国にファンがいるんだなぁと感じました。



これからも頑張って欲しいですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。