SSブログ

リュ・シウォン 離婚 告訴 原因 [ニュース]

スポンサーリンク




リュ・シウォンさんが離婚調停中!その原因とは…?


image.jpg


リュ・シウォンさんと言えば韓流ブームの先駆けとなった「美しき日々」で有名になった俳優兼歌手ですよね。

2004年に発売された「約束」というアルバムは日本でも20万枚を突破したのだとか。

しかも彼、プロのカーレーサーとしても活躍中なんだそうです!

そんな多様な才能のあるリュ・シウォンさんが現在離婚調停中の妻に告訴されました。

なんでも2~3年前にした夫婦喧嘩の会話を録音してあり、それを基に脅迫の容疑で告訴されている、と所属事務所は発表しているようです。



そもそも、リュ・シウォンさん夫妻の離婚の原因はなんだったのでしょうか?

2010年10月に電撃婚をしたリュ・シウォンさん。

 
お相手は9歳年下の当時学生だったチョ・スインさんという一般の女性の方。

入籍の3か月後には長女が産まれています。

いわゆる「できちゃった婚」だったということでしょう。

入籍からわずか19か月後には離婚騒動で騒がれていますから、離婚調停の原因は結婚直後からだったのでは…とささやかれています。

日本に韓国にとあちこちを飛び回るリュ・シウォンさん…。

忙しさのあまり、家庭を顧みなかったことが離婚調停へと発展してしまったようです。

結婚してすぐ子供が生まれ、旦那様はずっと留守…となると、もう嫌!となってしまう気持ち、わかります…。

ましてやスターと一般人の結婚です。

考えや感じ方のズレが大きかったのかもしれませんね。

まだ小さいお子さんのことを考えると複雑な気持ちになりますが、どうか子供さんのためにいい結果になるように祈っています…。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。